A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< 秋!  冬の日 >>



- | - | - | 

ゆるやかな午後

坂本龍一の北米ツアーをustで見ながら過ごす日曜の午後です。
素敵だ〜

先週から今週にかけて、新しい作品が始まったり、
前回の作品の打ち上げがあったり、同期が2人退社して送別会があったりしました。

作品の区切れが節目になって、変わっていく。
いつまでも同じはないんだなぁと。

小さい、目の前の目標を頑張るのも大切だけど、大きな目標を実現するためにどうすればいいかを、そろそろ考えて行動するべきかもと思いました。

それは目の前の積み重ねで実現していくものかもしれないけど。
たまには人に、自分に大きな目標を言って、忘れないようにしなきゃ何で今絵を作っているのか分からなくなる。


脳内メモリ少ないからそんなに同時にいろいろ考えられないけど〜


あ、あと
友達と長電話したいのに出来ないからイライラしてるけど、絶対するから待ってってね〜!


- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/849
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」