A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< アンの風景  ゆるやかな午後 >>



- | - | - | 

秋!


お昼に美術のみなさん全員でお昼食べてたとき、上司がふと
 「そういえば寒くなってきたね。秋だね。」 
って何気なく言ったのか印象的で秋かぁ〜と改めて実感した今日です。

 秋だねって会話では出てきてもゆっくり実感することがなかったから、なんか新鮮だったんだよね。今日が雨だったせいかもしれないけど。
 秋、寒い、って言葉がとてもしっくりきました。

 そして!今週でようやく6月から関わっていた作品が終わりました。
 美術さんになってこんなに長い作品には入ったことなかったから、新鮮だったし、辛かったし、楽しかった。ってまだまだ他のとこ終わってないから助っ人してるんだけど。
 でも、自分が関わってたとこは終わったよ!ってことで。 

しかし今ある技術をすべて予備校時代の私に教えてやりたいw たぶんグラフ楽勝だよ♪
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/848
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」