A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< 12月から5月の夕日  アンの風景 >>



- | - | - | 

IST2010

 

ふと、去年の今頃って何してたんだろうと思ってブログや、Twilogや、手描き日記を見てみたんだけど、驚くほど何も残っていない。エヴァ破を観にいったことぐらいしか分からなかった。
あと体調崩してたことw
Twilogは2月から始めたんだけど、初めからやっておけばよかったかな。


それはそうと、土曜日にIST2010@VACANTに行ってきました。
1ヶ月ぐらい前に知っておもしろそうだなと思って行ったら案の定、知り合いにいっぱい会いました。主に多摩美のみなさまに。
卒業してからメディアアートに触れる機会が激減していたせいか、今回のイベントは作品は少ないながら面白かったなぁという印象が。というかメディアアートに触れる機会や場所って圧倒的に少ないよね。感覚がどんどん鈍くなっている気がする。

IST内容について、トークでは技術が共通の唯一のコミュニケーションという言葉だけ残っている。会場が電子機器の電源を切って下さいとのことだったので、いつもiphoneでメモってる私はただふむふむと聞くだけで。。ノートとペンの必要性を感じました。

ライブパフォーマンスはどれもいつも聴かないものばかりだったのでそれはそれで新鮮だなと。sawako、U-zhaanが印象に残っている。
ライブは日曜の方が楽しそうかなとも思ったけれど、行ければ満足だったので十分だった。




- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/843
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」