A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< 2月末 展示など  TAF2010 >>



- | - | - | 

新居

 

先週?13日に引越しをしました。新居に移って早10日が経とうとしています。

環境の変化に慣れるのは得意ではないので、引越し前は体調崩してたりしてたのですが、いざ新居で生活してみると案外平気で快適に過ごせています。
手伝いや助言をしてくださったみなさま本当にありがとうございました♪ひとりじゃ無理でした。。

でもね、案外平気とか言っていてもやっぱり見るものすべてが新しいので、身体が部屋や景色に慣れるのはまだまだかかりそうです。
この景色を好きになれるまでどのくらいかかるのだろう。

そうそれで、前回の記事、もう〜文が小学生みたいで絶望しました。
〜しました。〜しました。ばっかり。これはね文書いてないからだと思いますね。このまま稚拙な文ばかり書くようになってしまわないよう少し気をつけよう。少しね。
- | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by at 2010/05/12 10:01 PM
なんと!
わぁさっそく見ちゃう〜!報告嬉しいです♪

6月聞いてないぞよ!またメルメルしつつ会おうよ〜
Posted by ゆう at 2010/05/11 11:58 PM
ツイッターは始めそうにないけど、Blogをばやってみますた。
ゆかさんには、ちょこちょこ近況報告出来てるので、目新しい私情報は無いかもしれないけど(笑)。
よければ☆
言ったっけ?6月に東京行くよ!

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/837
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」