A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< twitterブログパーツ  新居 >>



- | - | - | 

2月末 展示など

 土曜、日曜と展示を続けてまわりました。

土曜日に「んっぱ展」へ。あべちゃんとゆうこりんが2人展示をやってるとのことで行ってきました。下北沢。
思えば1年ぶり?ぐらいに会ったんだけど、そんな感じはまったくしないくらい、いつも通り会話ができました。
大学の友達って久しぶりに会っても1週間ぐらいしか会ってないくらいの感覚で話せます。不思議。

「今なにつくってるの?」が
「今なにしてるの?」に変わったぐらいで。

肝心の展示はゆうこりんが絵本を、あべちゃんがイラストを展示していました。
ポートフォリオもあったりしてなんだか懐かしく思ったり。

お土産にたいやき7匹買って展示場所で食べて帰りました。けど、下北ってたいやき屋さん多いらしく差し入れにたいやきが多いと言ってましたw
いつから下北にたいやき屋さん増えたんだろう。。



日曜日は土曜行けなかった五美展とルノワール展へ。
五美展は量が半端なく逆にルノワールは少ないかなぁと。
ルノワール見たあとに五美展見ると物足りなく見えてしまいました。比較しちゃいけないけれども。
しかしルノワールよかったです。本物は久しぶりに見た気がします。
思わずカタログ購入。去年から印象派の画集ばかり増えてる気がするけど、うん。


そして五美展でまさかのななちゃんに遭遇。偶然。
この時期は卒展を思い出すねと話しながらお茶しました。
久しぶりに休日。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/836
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」