A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< 8月  あっと!! >>



- | - | - | 

秋の色

Image1768.jpg
気がつけば9月も下旬ですっかり秋。秋ですね〜

毎年この時期に金木犀の香りを感じたり、秋桜を見かけると秋だなぁと実感します。
秋桜を見かける度に写メ撮りたくなってついつい足を止めてしまう。
公園の整備されてる秋桜畑も好きだけど、河原に数本生えてるのも大好きです。
なんであんなに綺麗なピンク紫しているんだろう…。


そうそう、SW連休中に砂丘に行きました。なかた島砂丘。
砂に足がギューっと埋もれてく感触が何ともおもしろくて。
あれ、これこそアメリが豆に手をこっそり入れちゃうような感じ。

砂の山を作ってトンネル掘ったりしてました。あと砂浜に落書き。
ベタに名前掘ってみたり。いくつになっても子供の頃の遊びは楽しいね。

今ケイドロ?ドロケイやったらかなり本気になると思うよ。次の日確実に筋肉痛だろうけど。

さて空が高くなりすぎないうちに出掛けますー
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/827
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」