A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< おなかすいてきたり?  秋の色 >>



- | - | - | 

8月

Image1745.jpg
夏だね!朝のニュースで最高気温30度をこえてるのをみるともう真夏だなって。

葉っぱとか日差しでキラキラしてる。

朝、近くの公園あたりからジーっとセミみたいな鳴き声が聞こえてきて、おっ!!って思ったら工事中の駐車場の音でした…。
残念。別に夏は好きじゃないけど、夏を感じるものは好きです。
季節を感じるってなんか良いです。

スイカもセミ取りも花火も浴衣も祭も、多分どれ一つ体験しないだろうけど、あ、スイカは食べるかなぁ、ものや出来事があって夏を意識できることがいいです。

日常、些細な変化はあっても淡々と上り坂をのぼってる感じだから、たまには外の爆発みたいな毎日を感じられるのっていいなぁって。


そうそう、サマーウォーズみました。
よかった〜、2回泣いた。
もう、昨日の今日だから会社での雑談はサマーウォーズの話題がほとんどでした。
しかしながらみんな泣き所が違う。

え?そこ?みたいなところで。

見方違うなぁって。3Dやってる先輩はアクションシーンだったり。同期の女の子は一つのセリフだったり、私は黒電話だったり。
映画いいなー、いいねー!
- | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by at 2009/08/05 12:40 AM
もえさん、初日混んでなかった?

オズワールドは妄想広がりすぎてやばいね、もしオズがあるなら自分のアバターどんなのにしようかなぁって絶えず考えてるよw
う〜もう一回見たい!!
Posted by momonoki at 2009/08/04 12:34 AM
あたしも初日見たー!
オズワールドのアニメがすごい。
クオリティー高いなぁ,
戦闘シーン好きだよ◎

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/826
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」