A thought circulation book of travel

ノートと落書きな制作日記

<< 3号機  8月 >>



- | - | - | 

おなかすいてきたり?

 

日々のランチです♪
どこもおいしいお店でうれしい限りで、さすがサブカル的な街だと思いつつ。

だってね、帰りいつも路上で歌ってる人を見るんだよ。それも一人じゃなくて何人も何人も。
夢を叶えるのは大変だなーと思いつついつも通りすぎます。



そんなだけど、朝も食べて、ランチも食べて、夜は軽くだけど食べてるのにやせましたとさ。

生命の危機だ!なんて思ったけど、体重戻ったら戻ったで大騒ぎするからこれはこれで調度よいのかもです。

しかしながら高校のときと今同じ重さなのに肉付きが全然違うっ!
重力と時の流れを感じました。そんなのに負けてたらいかんね。いかんよ。

腹筋、背筋に続いて、夏なので腕立ても追加追加。


さて、夏休みはいつとろうかなー
今年は3日。来年は4日。再来年は5日。

どうしようかなどうしようかな〜


あ、今期注目アニメはかなめもです。
ハルヒもうみねこも化物語も8.0もいいけど、いいけどっかなにやられた〜


- | comments(6) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

Posted by at 2009/07/24 10:54 PM
こちらこそこんなところでゴメンね;

うん、今度は携帯に連絡いたしますよ〜♪
Posted by ゆう at 2009/07/23 12:56 AM
お言葉に甘えてまた来ました(笑)!

うん!行く行く!!
お友達と行くんだけど、土日は自由行動可なので、どちらか行けたらと思って(^_^)
お仕事の関係でまだはっきりしないんだけど、21日か、28日らしいからまた連絡させて下さい♪

私も緊張するじゃーん(笑)!!
でも、ワクワク♪

そうそう!ブログかなんかで言ってた気がする!
エヴァかな(笑)!!!

あたしも、漫画家と知り合いたいよー!
男女問わず、知り合いたい★
おぉ、大人の事情とかを見てるんだね...黒いとこ、是非聞かせて下さい(笑)。

ではでは、また連絡しますねー☆
最近、携帯もろくに見ないので、この場をお借りしてごめんね!
Posted by at 2009/07/22 1:50 AM
うそ!?うそうそ!?
遊びにくるの!?

わぁ会いたい♪会いたい♪日にちが合えば是非一緒に行きたいです!あ〜久しぶりすぎて緊張するって〜

たけくまさん出たの?わあぁいいなぁぁぁ〜、やっぱりお色直しはコスプレかな(笑
結婚式出たなんて羨ましい〜

なんかね漫画家とは知り合ってみたいけど、監督はね色々見てるといいやって思ってしまうんだよね。ないものねだりだよ〜

いやいやメールでもこっちでも全然大丈夫!キュフフ☆
Posted by ゆう at 2009/07/22 1:06 AM
なんかね、8月終わりに東京へ遊びに行くんだ!!
まだ日にちがはっきりしないんだけど...。
都合良かったら行きませんか??
ガンダムは見た事無いんだけど、ロボットが大好きなんだ〜(*^_^*)
で、実物大にワクワクドキドキ!!
一人でも行こうかと思ってたんだけど、ゆかさんが初代でもよいならーと思って!!

監督不行届!
面白くてよかったー(笑)ホッ♪
そうそう!!最後のあの言葉がいいよね〜♪
たけくまさんは、二人の結婚式出たらしいよ(笑)!

趣味が合いすぎるのもダメなのかしらね?

なんか思い切り私信に使ってごめんね(笑)!
メールの方がよかったらお知らせ下さい★
Posted by at 2009/07/22 12:04 AM
ゆうちゃん>
あるある興味あるよ〜♪見に行こうって思いつついけてないの〜:
ん?ゆうちゃんガンダム好きだっけ?

あっそうそう!昨日ね監督不行届読んだのさ♪
本当おもしろかった!
庵野が最後のコメントで
「仕事以外のすべての時間を彼女に使いたい」
って。もうーキュンキュンしちゃた(笑

素敵な夫婦だね〜
久しぶりによい妄想に浸れたよ。教えてくれてありがとうね〜☆

しかしながら、同じ業種を夫に持つのはなんかなぁ〜っと思ったりもしたのでした(笑
Posted by ゆう at 2009/07/19 12:01 PM
ゆかさんは、等身大ガンダムに興味はないですか?
初代とかは興味ないですか?

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://cccirculation.jugem.jp/trackback/825
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」